なんか違う、Figumate その2。                   


突然、方向転換?
いえいえ、たまには違った雰囲気で(笑)
あまり戦う系の女の子ばかりじゃ
芸風が狭くなりますから、とかそういう
真剣な理由は、これっぽっちもありません。

多数いる人気のネギま!キャラのなかでも、
人がやらなさそうな改造を狙ってみただけですw
ヒネクレモノですから(管理人のコト)。
単行本10巻裏表紙のネギ君との学園祭
デートの時の衣装をつくってみました。
今回の夕映っちも電撃Hobbyマガジンさんに
投稿させていただきました。

オリジナルの夕映をベースにしております。

前髪:そのままだとチャームポイントの「おでこ」が
見えませんので、サクサクとカット&成形。
胴体:ノーマル制服の凸部を削り落としてパテ盛り。
スカート:制服の根元を残してカット。その上にパテ盛り。
内側にはレースっぽいものを薄くもって削りなおし。
腕・脚:ノーマル部品の不要部を削り、盛り&成形。

コレだけしか写真がないのは仕様です。
ごめんなさい  m(__)m

ご意見・ご質問がございましたらこちらへ
模型関連BBS(いりすのピンキー板)

「お間抜け写真館」TOPへ