ピンキー・改造で逝こう                   


Pinky:cos.エヴァver.のプチ改造にはじまり、Fateのキャラも増殖中(?)
なおビミョウな「Fate・ネタバレ」を含んでおります。ご注意ください。

発売当初は、あまり気にしていなかった『Pinky:st.』。突然おもいついて004・5を購入。
さらに「Pinky:cos エヴァンゲリオンver.」を予約して購入。

気づいてみれば改造済・未改造の合計40体越えた・・・。

放置が過ぎて、設置しておりましたアンケートが消えてしまいました・・・。
ご回答いただきました皆様には、改めて御礼申し上げますm(_ _)m。

「Pinky:cos エヴァンゲリオンver.」改
最初はこんなものでした。
(2004.06.09)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 遠坂 凛
Fateキャラ第1号は凛さま。11/17に改訂版UP
(2004.08.20)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 セイバー(私服)
私服と断っているわりに後が続いてない。11/17に改訂版UP
(2004.08.24)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 間桐 桜
出来てビックリ、すごくピンキーらしい可愛らしさに。
(2004.09.08)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 ライダー
こちらはピンキーの文法から外れてます。専用ボディ。
(2004.10.28)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 イリヤ
こちらは笑って許して、別Ver.ボディもあります。
(2004.11.11)
50kHIT記念 特別企画?
絵が描けませんので、ありモノで・・・
(2004.11.17)
「Pinky:st」改造・「Fate/stay night」 セイバー(鎧ver.)
構想以来、3ヶ月やっと完成・・・
(2004.12.08)
「P:キャラ.」 アルクェイド・ブリュンスタッド+α
「月姫空想具現化読本:アルクPinkyファンタブック」発売記念
(2004.12.14)
「Pinky:st」改造・「原田屋」 看板娘 プレネールさん
久しぶりのピンキー改造。初心に戻った・・・のか?
(2005.05.10)

模型関連BBS(いりすのピンキー板)を新設いたしました。
ご質問などございましたらどしどしご記入下さいm(_ _)m.


お間抜け写真館」TOPへ