リンク集のページ

「清水屋本圃」より
当サイトはリンクフリーです。リンク先は「清水屋本圃」のTOPにお願いします。
 http://homepage3.nifty.com/irisu_ta-sukesan1/
←バナーをやっつけ仕事で作りました。よろしければ、ご利用下さい。
相互リンクにつきましてはメール・BBSでご連絡頂ければ幸いです。
これより下では、私がいつもお邪魔しているサイトや、お世話になっているサイトを
ご紹介いたしております。興味のあるサイト様があれば、ぜひご訪問なさってみて下さいませ。
「趣味の音楽」関連のリンク
リッチー・ブラックモアへの道 リッチー・フリークなら一度は訪れたいmore R.B.さんのサイトです。
リッチーのギターに関する考察は一見の価値あり!
Arrenge Stream TYLIGHT(トワイライト)さん主催のアレンジ音楽サイトを ご紹介されているサイトです。
多数のサイトの紹介・リンクを個人でされているのには頭が下がります。
「ネット上のお知り合い」サイトへのリンク
こねこのひろば 行殺☆新選組&九十九百太郎氏(ノーブランドサウンズ)ファンと、私と嗜好が近い神悠士(しんゆ〜し)さんのサイトです。行殺好きに100の質問公開中!
超雷界 「風読亭」で知り合った雷鳴海(らいめいかい)さんのサイトです。
「ぬり絵風」が特徴のイラストを描かれます。私個人は脱力系イラストがツボです。
軒下三也雄荘 〜Blog side〜 Pinkyやガシャ系の「ちょび改」と、ホビー系のレビューをされている軒下三也雄さんのサイトがblogに変身!
名言・語録のページも楽しいですよ。
Silece 管理人のKisaragi(如月)さんが描かれる、版権もの(TYPE-MOON作品や、ひぐらしのなく頃に、マリみて)とオリジナルイラストのサイトさまです。
ヤダ吉ですよ! 管理人のヤダ吉さんが描かれたイラスト・コーナーや、ホビー・アニメ関連の日記を書かれています。そして当方はフィギュア地獄の更なる深みへ誘っております
thousand night 管理人・紫妲たかゆき(シダツタカユキ)さんが描かれる、オリジナル&版権イラスト中心のサイト。
でもお知り合いになったキッカケはPinky:stだったり(笑)
精霊工房 管理人・空 潤さんの描かれるオリジナルキャラ・イラスト中心のサイト。
でも世間的には『アホゲちゃんの偉い人』なのです(笑)
草薙工房 イラストとゲーム・関連商品情報を掲載されています。
以前にBBSにお邪魔したのがご縁ですが、その内容が『Fateキャラの3サイズ』というのがなんとも(笑)
ゲモウ the Cat 『cogito,ergo sum』繋がりでmixiでもお相手いただいております、Fateの弓凛コンビが大好きなゆかこさんのサイトです。
弓凛絵やブロック崩しなどがありますよ〜。
敬愛するプロ絵描師さんサイトへのリンク
のーばなー ぽこぺん本舗−blog

ベテランゲーム原画家さんしかとみよ氏のblogです。
以前の「ぽこぺん本舗」さんからblogに移行されました。

風読亭

漫画家でPCゲーム「腐り姫」カードゲーム「妖精伝承」の原画家さんでもある中村哲也氏のサイトです。
電撃帝王連載と、ライアーさんの新作で原画をご担当。

ワクセイ ガール

小説「あそびにいくヨ」「我が家のお稲荷さま」のイラストを担当されている放電映像氏のサイトです。
各社書き下ろしイラストなどでもご活躍!

のーばなー 原典皆既 「サフィズムの舷窓〜en epic」「CANNONBALL」等PCゲームの原画、「電撃大王」で、漫画家さんとしてもご活躍中の小梅けいと氏のサイトです。
和風建築 PCゲーム「行殺☆新選組」やカードゲームで原画をご担当になられている八雲剣豪氏のサイトです。
アニメ「くじびきアンバランス」のキャラ原案をご担当。
Passing Rim 小説「まぶらほ」「ジャンク・フォース」のイラストや、PCゲーム「蒼い海のトリスティア」の原画を担当されている駒都えーじ氏のサイトです。
  原田屋 日本一ソフトウェアのPS2ゲーム「魔界戦記ディスガイア」「ファントム・ブレイブ」などのキャラクター・デザインをされた原田たけひと氏のサイトです。
  NET ONEVISIONS 「一撃殺虫!!ホイホイさん」「まったりさん」の作者田中久仁彦氏のサイトです。
サイト内には漫画とは一味違うイラストがイロイロ。 
ろっくのおへや PCゲーム「ぽぽたん」やカード・ゲームの原画などでご活躍のぽよよん☆ろっくちゃん(東京都出身/7月13日生まれ/女の子/血液型O型)のサイトです☆。
プロ音楽家さんサイトへのリンク
NoBrand_Sounds ライアーソフトさんのゲームBGMでお馴染みの音楽集団「ノーブランドサウンズ」さんのサイトです。
私の打ち込んでる曲は、こちらの作品が多いです。
EAST BLUE SOUND VOLTAGE 『腐り姫』BGMで数々の名曲を作曲された椎名治美氏の個人サイトです。
版権モノではない、プライベート曲の試聴ができます。
造型・原型師さんサイトへのリンク
Eden Plastics イベント限定の「レイキャシール」や商業原型(綾波・よつば)で有名な、我が心の師・浅井真紀氏のサイト。
お仕事のアフターページなどがありガレキ初心者に◎
ぐりむろっく! 版権モノ・オリジナル、ともに個性的かつ魅力的な作品多数のかわにしけん氏のサイト。とにかくセンス抜群!
あぁ、あやかりたい・あやかりたい。
とれぱんぐ 商業原型・WF等の造型イベント出展と、幅広くご活躍のYOSHI氏のサイトがご引越し&お名前が変わりました。
「可愛い」〜「カッコイイ」まで、女の子フィギュアの第一人者のお一人です!
アーク倶楽部 美少女キャラだけでなく「肉感的な女性キャラ」も得意とされる呑山涼禅氏のサイト。
[cogito,ergo sum]もお世話になっております。
楽子供王国
Composition-D
イラスト担当:みちるさんと、原型師:ARLさんのサイト「らくがきおうこく」さん。アマ・ディーラーとしてWHF神戸を中心にご活躍。
メカ・女の子とも魅力の造型です。
Boost mixiでいつもお世話になっている、アマチュアでフィギュアを作っておられるATESAさんのサイト。
新装開店されたのを記念して(?)リンクさせていただきました。
薔薇園 ATESAさんと同様にmixiでお世話になっているえつおさんのサイトです。
フィギュア製作は始められたばかりですが、ガンプラ等の作成はかなりのキャリア&テクニックでいらっしゃいます。
情報/ファンサイトさんへのリンク
駿河電力/スク水.jp マニア向けの濃い記事〜かわいい動物の記事まで多彩にご紹介されている情報サイトさんです。
ウチは「フィギュア系」でリンクして頂いてます。
月姫研究室 TYPE-MOONさん・竹箒さん関連の情報を中心に、ご紹介をされています。
考察、データベースの充実ぶりが素晴らしいですよ。
STAR LIGHT PARADE ゲームを中心に面白記事、謎記事を多数ご紹介されています。
紹介されている記事も面白いのですが、コメントが私の笑いのツボに刺さることが多いです。
アスまんが劇場 ロボ・トイ・フィギュア系の記事を中心に個人・メーカーとも広くご紹介されていますので、「燃え」と「萌え」の情報を知りたい方はぜひどうぞ。
同人サークルさん・イラスト系サイトさんへのリンク
お嬢の浴室 北斗の拳シリーズで有名な同人サークル「お嬢の浴室」さんのサイトです。個人的に大変お気に入り。
べたネタ一発ぶっ放せ! せしりさんの個人サークル「べたネタ」さんのサイト。
現在ブログ主体で公開されてます。
TOPIA 素敵絵師・ぷよさんの個人サイト。
TYPE-MOON系から神羅万象・ネギま!と幅広く描かれています。小ライダーさんの生みの親でもいらっしゃいます。