一撃殺蟲!セイバーさん?についてのアンケートの結果。


8/31までにご回答いただきましたアンケートの結果を発表させていただきます。
管理人の予想(10名様)をさらに下回るご回答数(7名様)でしたが、当方宛にメールが届くと
いうシステムにもかかわらずご回答を寄せてくださいました皆様には、改めて御礼申し上げます。
メールが届いていたときには本当に嬉しかったです。

m(__)m ご回答を寄せてくださいました皆様、本当にありがとうございました m(__)m

Q 1 「一撃殺蟲!セイバーさん?」をご覧に
なって、どう思われましたか?
1 ホイホイ・セイバーさん、アンタ最高だよ!! 6名
2 なかなか可愛かったよ 1名
3 ネタとしては面白かったよ
4 「ホイホイさん」のイメージと違うぞ!
5 「セイバー」のイメージと違うぞ!
6 つまらん!もっと修行しろ!
ご回答くださった皆様のご好意には本当に感謝です。
管理人予想では「3」が多いかと思っていたのですが。
Q 2 「一撃殺虫!!ホイホイさん」はご存知
でしたか?
1 何を隠そう私は「油壺(古屋敷)」だ!可動ホイホイさんもPS2のゲームも持っている、DVD付き単行本は当然予約済。 2名
2 もちろん知ってるよ!(読んだことorPS2ゲーム経験あり) 5名
3 名前は知ってるけど、読んだ(遊んだ)ことないなぁ
4 はじめて聞いたよ
油壺君(ホイホイさんの主人公?)発見。いや、管理人もそうですけれど。
やはり回答してくださった方は、まずホイホイさんをご存知でした。
Q 3 「Fate/stay night」はご存知でしたか?
1 もちろんプレイしたよ! 3名
2 残念、まだ積みゲー状態・・・ 1名
3 買う気はあるけどまだ買ってない・・・
4 名前しか知らない 3名
5 名前も知らないぞ
「4」とご回答のうち、実は2名はわが友人(エロゲをしない人)でございます。
異例の本数を販売した「Fate/stay night」、そういう人でも名前ぐらいは・・・知ってるのは私のせいか!
Q 4 「Fate/stay night」女性キャラで一番好き
なのは誰ですか?
・イリヤ     2名
・セイバー   (2名)
・凛       1名
・桜       1名
少数回答ですが一番人気イリヤ、ついで凛と桜が同数ですよ。
セイバーさんの(2名)は「セイバーしか知らない」というご意見で実質0名?
管理人が思わず涙するような結果でございました。
Q 5 「Fate/stay night」男性キャラで一番好き
なのは誰ですか?
・アーチャー(エミヤ) 3名
・ランサー        1名
さすがに未プレイの方にはご回答いただけませんでしたが、アチャつよし!でございました。
マーボー神父とか金ピカ、バグ爺さんとか来るか?と期待したんですが(本家アンケートみたいに)
Q 6 気に入った写真があれば教えてください。 ・貴方が私のご主人様か? 3名
・じっと見つめる。       3名
・今日は断食でござる。    1名
凛々しいのと可愛いのが人気だったようです。
ホイホイさん(もしくはセイバー)のイメージどおりかもしれませんね。
Q 7 ジャンルを問わず、ホイホイさんにコスプレ
して欲しいキャラがあれば教えてください。
・アーチャー(千将・莫耶つきで)
・イリヤ
・きみちゃんのドレス、マジカルホイホイさん、チャイナホイホイさん
・ティンクルセイバー(はーちゃん)
・「ゼロイン」のな爲妹(なずめ)みくるさん
最初に「再現出来ない可能性高し」と書いたせいか、逆にイロイロなご意見がありました。
真のはらぺこヒロイン、ティンクルセイバー(はーちゃん)とかムッチムチヒロインのみくるさんとか(^^;;;。
わが友人のホイホイさん衣装シリーズ攻撃はどうかと。
Q 8 なんでもご意見をお聞かせ下さい
こちらへは激励、楽しかった、身体に気をつけて壁を塗れ(ナイナイ)、とお言葉を頂きました。
一番嬉しかったのは「商品化は?」というお言葉。実現不可能なのですがとても嬉しかったです。